瑣事加減

2019年1月27日ダイアリーから移行。過去記事に文字化けがあります(徐々に修正中)。

改めて御挨拶

 昨日10時50分にはてなダイアリーに最後の記事を投稿し、22時50分にはてなブログへのインポートを完了しました。

 8年と1ヶ月、日々見慣れたはてなダイアリーには愛着がありましたが、ダイアリーとブログの二重生活(?)を続ける自信もないのでリダイレクトまで完了させてしまいました。そうするともうアクセス出来ないので、少々寂しい気分になり、風見鶏は表示出来ませんが背景色だけでも似せてみようと思ったのでした。

 2951日でカウンターの数値は(最初の数日、カウンターをセットしていなかったと思うのですが)1361300くらいだったと思います。尤も、私が記事を確認するために閲覧したものが最低でも3割はありそうです。

 今はレイアウト等試行錯誤を続けていますが、ぼちぼち記事も上げて行くこととします。