瑣事加減

2019年1月27日ダイアリーから移行。過去記事に文字化けがあります(徐々に修正中)。

Marguerite Duras “Hiroshima mon amour“(1)

・映画(Alain Resnais 監督)昭和34年(1959)6月公開



二十四時間の情事【字幕版】 [VHS]

二十四時間の情事【字幕版】 [VHS]

二十四時間の情事 [DVD]

二十四時間の情事 [DVD]

二十四時間の情事 [DVD]

二十四時間の情事 [DVD]

二十四時間の情事 [DVD]

二十四時間の情事 [DVD]

CRITERION COLLECTION: HIROSHIMA MON AMOUR

CRITERION COLLECTION: HIROSHIMA MON AMOUR

・パンフレット
・シナリオ
Hiroshima Mon Amour (Folio Ser. : No. 9)

Hiroshima Mon Amour (Folio Ser. : No. 9)

清岡卓行訳「ヒロシマ、私の恋人」
ヒロシマ,私の恋人 (1971年)

ヒロシマ,私の恋人 (1971年)

ヒロシマ、私の恋人/かくも長き不在

ヒロシマ、私の恋人/かくも長き不在

・工藤庸子訳「ヒロシマ・モナムール」
ヒロシマ・モナムール

ヒロシマ・モナムール

 外国語の文献は多々あるが取捨する能力がないので割愛した。(以下続稿)