瑣事加減

2019年1月27日ダイアリーから移行。過去記事に文字化けがあります(徐々に修正中)。

お詫びと修正

 昨日の記事を投稿してから、ふと「月別アーカイブ」欄を見て一驚を喫したのである。

月別アーカイブ
 2022 (275)
  2022 / 10 (1)
  2022 / 9 (31)
  2022 / 8 (31)
  2022 / 7 (31)
  2022 / 6 (30)
  2022 / 5 (31)
  2022 / 4 (30)
  2022 / 3 (31)
  2022 / 2 (28)
  2022 / 1 (31)


 1日1記事で毎日投稿することにしているのだが、何故か9月に31回投稿しているのである。――一瞬、9月も31日になったのかと思った(笑)。
 点検して見るに9月26日の晩に30分違いで「『「超」怖い話』(13)」と「『「超」怖い話』(14)」を投稿していた。前者は予約投稿で、後者は前者を予約済みであることを忘れて必死に記事を作成していたのである。そこで9月26日付「『「超」怖い話』(14)」を削除して9月27日付に移した。『「超」怖い話』を取り上げるようになってから、当ブログは更に過疎化が甚だしい(!)ので、移動させたところで全く影響はないだろうし。事情は9月27日付「『「超」怖い話』(14)」の冒頭【追記】にも述べて置いた。
 今日明日『新「超」怖い話5』を返却前に取り上げる予定であったが、『「超」怖い話』シリーズの点検はかなりのハードワークで、その割に反響(閲覧数)はほぼなく、その上このような間違いも発生したので、この上無理はしないことにした。またの機会に、続けることとしたい。